君と僕のおまじない

おとといの少クラですっかり波に乗り遅れましたが、章ちゃんが無事帰ってきたようで!
ちょっと更新が遅れただけなのに、文頭と文末に「心配おかけしました」って見てる人たちに真っ先に謝る彼はやっぱりすてきな人だーとしみじみ^^

ま、行ってきたという国名見て「え?どこそれ?」ってなったけどね(笑)
うーんでも文章見るかんじ、お仕事ではないようですよねえ…><ちょっとソロ仕事、期待してたのにー(笑)でも旅行なら旅行で、また雑誌とかで話したりするかな^^また日焼けしてたりして(笑)
連載といえば、横ちょもオールアップを無事迎えたようで、お疲れ様でしたーーー!横ちょの日記読むと、ほんとかわいくてかわいくてうれしくて、顔がにやけます(笑)今回の日記も、すぐ画面メモしちゃった^^
クイズショウはわたしが今期のドラマで唯一ちゃんと見てるドラマなので、最終回もむっちゃ楽しみです!!最後どうなるか全然予想つかないし…^^俊雄くんを目に焼き付けないと!

全然関係ないけど、最近母の職場の嵐ファン(相葉ちゃん担)の方にPUZZLE一式貸してたんです。そしたら、やっぱブリュレとKicyuがよかったー!とのこと。んーやっぱブリュレとKicyuは至上最強ソングだわあ!と確信(勝手に笑)^^もう長野でしか見れないとか寂し過ぎるけど…楽しみに待ってようと思います^^
んでは、今日も1日お仕事がんばりまーす!