6/15少クラ7月分収録個人的レポ

というわけで行ってきましたよー少クラ!!

心配していた仕事はなんとか定時であがれました^^午後ちょっと忙しくてどうなることかと思ったけど、ほんとよかったー^^
ネタバレありますので要注意でっす!



18時半ごろ会場入り。座席票もらって、座席へ。
席は2階のLブロック真ん中あたりでした★低すぎず高すぎず、見やすかった^^
・司会の慶ちゃん
普段にゅーすコンだとじっくり慶ちゃん見れないので、まじまじ見て改めて細い…いや、細すぎると実感。
そして服装がカジュアルとサーフを足して2で割った感じで超似合ってた!!^^
・JUMP
わたしはこれが初生じゃんぷさんでした^^生で見る10人はとにかくかわいい。
個人的にじゃんぷではやおとめくんがすきなので、やおとめくんメインに見つつ、山田くんとかいのーちゃん見てました^^茶髪やおとめかわいー^^
あ、あと横の女子高生がずううっと「ゆうとーー!」て言ってたので影響されてちょっとゆうとくんも見た(笑)
やっぱり山田くんはすごい人気で、歓声がすごかった!でもダンスにすごいキレがあって、なるほど納得^^ってかんじでした←
メンバーのソロやったり、シングルメドレーしたり。シャドーボーイ好きだから聞けてうれしかった!あ、あとまさかの新曲も披露してました!

優馬うぃずB.I
こちらももちろん生で見るのはじめて。びーあいの黄色×ストライプ衣装かわいかった!そしてわたしはけんとくんとふーまくんの違いがようやく分かって来ました^^(笑)
でもやっぱり優馬くんは人気あるんだねー。歓声がなかなかすごかったです。

・テゴマス
やっと!やっと!やっと出たああああ!ここまでに1時間ちょいかかった!(笑)
慶ちゃんの「仲間呼んでいい?」で登場^^
テゴマス、まさかの浴衣ーーーーー!!!
・手越は赤地に白の星柄の浴衣
・まっすーは白地に紺の星柄浴衣(まっすーには合わせのとこに反転生地の切り替えあった)ふたりとも胸元に流れ星っぽいキラキラつき。
髪型はてごしがパーマ×前髪アップ。前髪思いっきり上げてて、「えええええ!」って思ったけど、浴衣にはあれが合ってたと思うのです。もう、かわいいー!←もはやなんでもいいらしい(笑)まっすーのほうはカリメロ継続中でした^^あれ、すきだー。
トークもほんと短かかったんだけど、曲紹介のときにテゴマスが慶ちゃんといちゃいちゃしまくってて超かわいかった!3人くっつく姿きゃわいすぎる。
夏ツアーの話とかもちょろっとしてました。「慶ちゃん司会しに来てくれない?」って手越が言ってた(笑)

歌はたぶんフル歌ってたかな(←記憶あやふや笑)かなりあっという間に感じたけど…><
出だしのまっすーの声めちゃ綺麗でうっとり。この曲、なかなかハモリがないから最後の最後できれいにハモってて、がつーんやられる。なんかもうさわやかで楽しい曲なのに聞くことと見ることにいっぱいいっぱいで動けなくて、じーんとしたまま聞き入っちゃいました。やっぱこのふたりの歌声最高だわああ。


・BESTをあばけ
おなじみコーナーをBEST版で。これ好きだからうれしかった^^
てごますもこっそり出て来てくれて^^てごしは高校時代、やぶくんの好きなタイプをばらす悪ーい先輩だったようです(笑)

・屋良くんとTheyさん
1回全員はけたから座って待ってて、ふとゲスト席見たら屋良くんふっつーに座ってるからびっくりした(笑)
屋良くんはひっそり好きなので(笑)テンションむっちゃあがりました!超かっこいい^^
んで、曲名忘れちゃったけどゼイさん達と1曲。屋良くんとやまりょくんと林くんしか見てないわたしです←
いやいや、彼らのダンス初めて生で見たけど、みんなダンスめっちゃめちゃうまいーーーー!!!!!!
やまりょくんキレキレだし、林くんは踊り方キレイだし、しゃかりきにキレイに踊ってる人が大好物なわたしとしてはもう大満足ー!な1曲でした^^
途中の腰振りの色気がすごかったよ(←どんな記憶力/笑)

さて。
今朝通勤時に書いたやつに適当に追記してみたけど、昨日のことなのにすでにあんまり思い出せない残念な記憶力のせいであんま追記になってない(笑)
でもこれだけはほんとに何度も言うけど、もう、ほんとテゴマスってかわいくってかわいくってかっこいいのですね!!!!
まっすーももちろん大好きだけど、やっぱだめだ、久々に見た手越が男前すぎてロックオンでした^^//浴衣だろうが派手な生地だろうが前髪なかろうが、やっぱり素敵だよてごしさん!!!!
あーもう代々木絶対いきたいよおおお!8月にまたふたりの歌声が聞けますように…!><
あとは、昨日の少クラから24時間を経て、わたしのお気に入りにやまりょくんが加わりました^^えへ^^←笑
だって、今日仕事から家帰ってきて何したかって、わたしHDDに残ってたMOLA@少クラ再生したからね…。ほんっとわたしは踊ってる姿に魅かれることが多すぎます//でもかわいくてかっこいい!

こんなうすっぺらな感想しか書けない自分が残念すぎますが、自分んで満足できたのでこのあたりで良しとします(笑)
初の少クラ、ほんとに楽しかったですーーー!^^あんなに近くでテゴマス見れたの初めてだったし^^
こんなわたしを誘ってくださったひなさんには、ほんとに感謝です!><ありがとうございました!一緒に入る、っていう念願も叶えられたし…ほんとにうれしかったですー!^^この調子でテゴマス@代々木も行きましょうねー!当たりますように…!!