満点の星空に

おはようございます★

通勤電車の中からお送りしますー

てゆうかほんとは昨日ばとんと共にエントリ上げるつもりがあまりの眠気にばたんきゅーしたのでした^^;
最近毎日日付変わる前に寝てる気が…
どんだけ早寝…(笑)


さ!!
今日は仕事終わったら即NHKホールに向かいまーーーーす!
頭の中は七夕祭りがぐるぐるリピート、そして定時直後にいやらしくなく帰るにはどうしたらいいのかをひたすら考えています(笑)

今日以外ならいくらでも残業するので今日は見逃してええ><←切実


それにしても。
わたし、てごますくんに会うの何ヶ月ぶりだ??

って考えたら12月31日のParty以来でした。約半年ぶり!
8月は代々木あるけど(当たれば)、こんな季節に会えるなんて想像もしてなかったので、幸せだーあ!(´ω`)
久々にあのふたりの声聞いたら鳥肌立ちそうだよ…
七夕祭りは確定だろうけど、そのほかは何歌ってくれるのか、楽しみーー(ノ∀`)

…って、まさか1曲だけなんてことはない…よね?←少クラのシステム良く分かってない人(笑)


てごますとじゃんぷと新ユニがゲストみたいなんですけど、てごますとじゃんぷ以外全然知らないよーう!><←

ちなみにじゃんぷではやおとめくんがいちばんすきです←


さ、とりあえずお仕事がんばってきますね!!

ひなさん今日はよろしくお願いしまっす!!(´ω`)