総選挙2014

今年も楽しませてもらいました、総選挙!の感想。


お酒におつまみ買い込んで大晦日のような勢いで生中継見てました(笑)。

わたしの好きな松井珠理奈ちゃんは4位でした。おめでとうーーー!

今回ははっきりと声に出して1位を目指していたし、ファンも彼女なら目指せる位置にいると思っていたので4位で呼ばれたあと悔しさでいっぱいのスピーチをしていてその姿を見ていたら苦しかったけど、でもそんな風に顔をくしゃくしゃにしながらも感情を素直に言葉にしていた姿を見てこの子はまだまだ上を目指せると改めて感じました。まだまだ強くなると思えた。自分が背負っているものやるべきことをすべて理解しアイドルを全うしている彼女は本当にかっこよくて可愛い最高に素敵なアイドルです・・!今回いちばん好きだなと思ったのはイベント後のインタビューで大久保さんにダジャレを無茶ぶりされてさらっとこなす珠理奈ちゃんとそのあとの全開の笑顔です。惚れるーー最高だ!
4位、本当におめでとう♡これからも応援しているよーーー!

ということで今回もSKEの子たちがたくさんランクインしていてとても嬉しかったのですが個人的にはなんといってもゆっこ(木下有希子ちゃん)のランクインですね・・!速報では名前がなかったのに40位!本人も今回は絶対ランクインしたいと何度も公言していたのでこの結果は本当にドラマありすぎて泣けました。スピーチ中に涙目の須田ちゃんとゆりあ(同じ3期生)を映すのもまた泣けた・・本当におめでとう。

須田ちゃんはね。もう本当にさすがの一言でした。「皆さんだけ濡れさせるわけにはいきませんー!」とマイクを持って屋根のない場所まで前に出てきたときこの子は並大抵の子じゃないなと改めて思いました。須田ちゃんの仕事への向き合い方姿勢、大好きです。
ゆりあちゃん・・は現AKBですが。正直選抜入りしてほしかったなーというのが本音です><移籍してからまだ日も浅いのでこれからもっと知名度が上がることを願って。7月クールのドラマも決まっているので楽しみです!
4月のSSAでびっくりするほど可愛くて引き込まれたつうちゃん(岩永亞美ちゃん)も今回初ランクインしたのでとっても嬉しかったです。個人的にここのネクストガールズは他Gも含めて好きなメンバーがわりと集まっていてとても楽しみです。
5位、玲奈ちゃんのスピーチも嬉しさをいっぱいに表していて聞いていてとても気持ち良かった。玲奈ちゃんは個人仕事も含めていまとても充実しているんだろうなあ。そんな玲奈ちゃんが最後に「今年はSKEの全国ツアーをやりたい」と言ってくれたのは本当に嬉しかったです。楽しみに待ってるよおおおお!