こべくツアー

このあいだの土曜日、吉祥寺白告白ツアーしてきました。ほんとはクリスマスシーズンに行きたかったけど、なかなか行けず結局こんな時期になっちゃいました。
でも、お天気も良くてお散歩日和でしたー♪




そんじょんのはらドーナツ!


みょんよるデート現場とか


どんうちゃんとそんぎゅ先輩のおもちゃ屋さんとか


ほじょんのポストカード屋さんとか(店内が静かすぎて撮影できなかった><)

このお店、ほんと可愛くて色々買いたくなったー^^


ほややんラップ現場(週末は駐車場ではなく駐輪場になってるみたい)


よるのお店〜(うひょんのお買いものもここ)


そしてだいすきよるじょん現場!!


うひょんの郵便局とか全員で行ってたロイヤルホストはかなり離れたとこだったので断念ww
吉祥寺って遊びに出かけた記憶がないのでたぶん初めてだったと思うんだけど、お店もカフェもたくさんあってお散歩にはぴったりな街でした。また行きたい^^(月末たぶん行くと思うけど)


ちゃっかり記念撮影←


では、明日からinvasionされにソウル行ってきますー!