0911

やすくん、誕生日おめでとう!!!
ついに30代に入りましたね。やすくんが30歳・・!

この1年はやすくんを見ていてとにかくずっと楽しかったなーということがまずいちばん。映画にツアーにドラマにいろいろあったけど、いつでもどこでも「やすくんかっこいいわ・・!」と思えることがとても楽しくてしあわせでした。
そしてこれは本当にただの主観でしかないけれど、この1年はやすくんに色気を感じることが多くてひとり悶えることが多かった気がします。見るたびにひとりでそんなことを言っていた気がする。これが大人の色気というやつなのでしょうか。30って素敵ですね!

・・とこんなふうに楽しませてくれるアイドルやすくんがついに30歳です。またこの一年でどんなことを吸収して魅せて楽しませてくれるのか、ただただ楽しみで仕方ない。期待しかない!
枠にハマらず、いろんな場面で活躍できることを願っています。いつも思っていることだけど多才すぎるやすくんの輝ける舞台はそこらじゅうに広がっているのだから・・!

30歳を迎えて最初の大きなお仕事として主演舞台が来月に迫っていますが、このタイミングで新たなジャンルの舞台に立つ姿を見れることが本当に嬉しいし今から本当に楽しみで仕方ありません。早く来い10月!


やすくんにとって充実した一年になりますように。アイドルでいてくれて本当にありがとうー!

誕生日おめでとう♡