紅白

いとさん出場決定おめでとうございます!
秋頃からうすうす分かってはいてもいざ正式に発表されると「わー!」って実感するものがあります。

いち視聴者としては紅白も昔ほどしっかり見なくなったし去年なんて韓国の大晦日歌番組をPCにひっついて見てたようなわたしなので紅白の重要性も年々そこまで大きく感じることもなかったのですが・・でもアーティストにとって紅白って視聴者が思っているよりもっともっと大きい舞台でひとつの目標でありゴールでありステータスなんですよねきっと。国の代表だもん。

8周年を締めくくるにふさわしい舞台が見れますように!えいとらしいステージでかっこいい姿見せてほしいです。でも完全なるホームではないからね、締めるとこは締めてね!!(こればっか言ってる)
何歌うのか楽しみ^^メドレーとかかな。


てゆうか今年は初登場組が個人的に熱くて!YUIYUKIちゃんに栄のこたちまで初登場でどうしよう!ももくろちゃんも良かったよねえ。YUIちゃんはこれで活動休止だけどね・・かなしい。栄の子たちにはほんとに良かったねえと言ってあげたい。そんなこんなで単純すぎるけどえいとを筆頭に今年はなんだか楽しみです。そろそろ本腰入れて容量あけなきゃ・・!