200は少なすぎる

ワンガのプレミアムライブ。めちゃくちゃ行きたかったけど、見事にはずれました( ; ; )

昨日がフラゲ日だったのですがわたしは思いのほか行きたい気持ちが強かったようで気付いたら6枚買ってた(苦笑)。2枚1組で応募なのでこれでも少ない方なんだろうけど。でも、2枚で当たる人もいるんだもんね。こればっかは仕方ないけど。うう…。てゆうか200名なんて少なすぎるんだしー!こっとんくらぶなんてそんなお洒落なとこでやらなくていいからもっと人数増やしてくれー(涙)
しっかし突然のスペシャルMC起用には事務所かレコード会社の悪意しか感じないよう( ; ; )純粋にワンガを見たい人はたくさんいるのになあ。

イベあさってだしもう買いに行けないから諦めたけど、当日おくてぺんばっかにならないことを祈ります、ほんと。あーんワンガに会いたかった><!これでGirlsGirlsとか歌われたら泣くで…(会場柄可能性はありそうな)
来月のJYPN、行くことにしてほんとよかった…。さ、昨日一緒に買ってきたえいとER聞いて元気だします←
ER、すきー!