おじさんなんて呼べない

やっと借りてきた〜〜

アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

面白かった!そして深い。暗かったけど、最後ぽろぽろ泣いてしまった。。。

もーとにかくウォンビンがめちゃめちゃかっこよかった…くしゃくしゃ髪…色気漂いすぎて><><
R15指定だからそこそこグロいんだろうなあって思ってたら思いのほかすごくて時折目を伏せちゃったけど、でも面白かったー!

早く次回作のお知らせがあるといいなあ。ほんとかっこよかった…(ぽわぽわ)。
そして少女役の子がすごく良かった。キム・セロンちゃん。次観るなら「冬の小鳥」だな(自分用メモ)。

はてな久々だー、ぼちぼちやります(・∀・)←