えんぶれ国フォ2日目

にいってきました。正直に言う。
めちゃめちゃ楽しかった!良かった!!


でも悔しいのがさ
「暑いから始まる1時間前に髪切りました〜ハハ」
とちょんじぇいや時の坊主が伸びたようなスポ刈りすんほひょんがいたことだよね(笑)
アイドルたるものビジュアル考えず髪切っていいんかいいいいい!!!(大声)

ただでさえ色白+顔ぱんぱんなのに髪でカバーしなくてどうするよ!くそう、昨日のすんほひょん見たかったよーー><


そして行く前から分かってたけどやっぱりCryはだめでした。前見えなくなったわあ。もう、どれだけこの曲が大切か。ほんとに好き。わたしの中で色んな思いが交錯した2時間半でした。ほんとに良かった。