君を知り尽くしたくて

昨日は会社の飲み会でした><

いや、ほんとは先輩に誘われてキルフェボンでケーキ食べる予定だったんですけど、お店着いたの18時頃だったのに「今お待ち頂いてるお客様で本日のご案内は終了です」っていう悲しすぎるお知らせ><

結局すぐ近くのお店で飲むことになったんだけど、それがまた高いのなんのって!!
生ビールがグラスで850円とかだったし…あ、ありえない><
アスパラガスのサラダとか、レタスとかちょろっとしかなくて、しかもアスパラも3本くらいしかなかったし(笑)


こんなかんじでメニュー見てはびっくり仰天してたんですけど、結局ここは先輩4人がかなり出してくれて、わたしと同期ちゃんはかなり甘えてしまいました^^;


んで、そのままあっさり終わるはずもなく…さらっと2軒目はしご><
最後のほう眠すぎて何話してたか覚えてないんですけどー;;(笑)

社会人としてまだまだ修業が足りないなーって実感してしまいました^^;

さて。
各TV誌が∞祭!!ってことでさらっと見たのですがぴあの章ちゃんだけまだ茶髪でなんか懐かしさを感じちゃいました^^
わたし、結局茶髪でも金髪でもどっちでもいいんだと思います。章ちゃんならなんでもありだ!!^^(笑)

個人的にライブ中の写真でいちばん求めてたのはKicyuだったんだけど、3誌の中だったらテレビジョンがいちばん良いかんじだったので、そこは満足^^(テレビジョンは毎週親が買ってる)
あとはブリュレもあってほしかったけど…あれは動画だからこそ伝わるかっこよさですよねええ。
あーブリュレが見たいい!(´ω`)

そして最後にてごますくん。
昨日、自分が振り込む分無事振込完了しました!

あとは当たるだけ〜!おねがいしますうう><

そういや昨日飲み会帰り、眠い目をこすりながらメール見たんですけど、あの七夕祭り…なんですかーー!?
しかも70人て…なんて中途半端!(笑)
どうせなら100人くらいにしてくれてもいいのに><


そんなわたしはど平日なうえに開演時間も早過ぎー!なので応募すらできませんが…応募しているお友達さんに招待状が届きますよーに!!

てゆうか…少クラまであと4日とか…てごますー!(´ω`)
ほんと、こんなわたしを誘ってくれたひなさん…ありがとうございます!^^
楽しみすぎてやばいです^^


さーて、ではではお仕事がんばってきます^^